ムクチェスハギ

会社を辞めて農家になりました!

華厳

こんにちは。

華厳をご存知ですか?ですね。

その次に34となぜそうしなきゃいけないかというわけです。

理由の123です。

訳違い雪の日から2節訳にが3節から4節訳さんが5節から7節です。

体に従えは気にさこれが今日のメッセージのアウトラインです。

メッセージのゴールはでは権威への抵抗の可能性はあるのかというのが今日のメッセージの着地点です。

それを最後にご一緒に考えたいと思います。

で今回のメッセージは信者と国家の関係について学ぼうとするものであるこれで Introduction 代わり設定も終わりましたので本当に入っていきたいと思います。

が準備よろしいですかいいですかできますよ。

あいうえりはい行きましょう。

1番目命令の服従ですね。

ごめんなさいけんゆうの服従ですね。

一説の絵ご一緒に読んでみましょう。

はい人は皆上に立つ権威に従うべきです。

これを求め大阪人である私は直<br />