ムクチェスハギ

会社を辞めて農家になりました!

海住山寺

こんにちは。

海住山寺をご存知です?的手法です。

例え話を用いて教え完全にこれはねユダヤ教の議論のスタイルナンダという思って遠いを返すこれから教えるのにたという話をもって教えるこれは完全にユダヤ的なフレームワークの中で物事が進んだよねイエスは三つ例え話を語ってます。

僕はねここに来る前に何度かねこの聖書の章の区切りがまずいよって話何回かしたでしょ覚えてるこの箇所もまずいんだわなぜかと言うとね三つあるのに二つでしょうが変わっていくのだからねこれはねこの前で終わってくれるか入れるんだったら三つ例え話20一緒に入れて欲しいのよも区画整理してほしいね今日はね残念ながら例え話二つできちゃうなきゃいけないで来週22章の冒頭で語り残した例え話の一つだけ話して次の話に行かなきゃいけないから非常に座りが悪いんだよでもねしょうがない今回は21勝で終えますか<br />