ムクチェスハギ

会社を辞めて農家になりました!

阿弥陀寺

おはようございます。

阿弥陀寺って聞いたことあります?いましたように唯一の神が万物の創造者であるということを否定してますよ。

り一段低い髪がこれをやったって言って突き詰めていけば彼らは多神論です。

ありは汎神論です。

またイエスキリストは神が肉体を持って人となった方であることを否定しています。

エスキリストは点において特別な存在であったとは言っています。

が神の子である神ご自身であることにしてしまったが突き詰めれば彼らはイエスの神の子であることを否定し同時にイエスがその神の子が罪であるはずの肉体を持つということも否定してるからこの度の指定のはキリストの申請も人生も共に指定するような考え方になっていきますね。

突き詰めて考えてきてそして何よりも彼らは人間はめぐみと信仰によって救われるということを否定しています。

んで1で救われるんだそういう距離を教えたいから体<br />