ムクチェスハギ

会社を辞めて農家になりました!

カンゾウイン

こんばんは。

カンゾウインをご存知ですか?う僕はその祈り聞いててこの時の薬を思い出したねもう力を振り絞ってそして自分の子孫が祝福を受けるようにという音も朗々たる素晴らしい法をしたんですね。

あの時は本当に感動しました。

ですから親が子供のことや孫のことを思う思いってのは本当に大きいねしかも自分がこの世を去ろうとする時に最後に語る言葉ってのは非常に重いだからこそヨセフは孫を連れてそこに入ったわけですね。

ヤコブがその子たちを見て何と言ったのか見てみましょう。

まず彼は全能の神がカナンの地ルーズで私に現れ私を祝福して私に仰せられたってところから始まってます。

ルズっていうのは出てるのことです。

出てる彼はベテルで直接神の声を2回聞いてます。

一回はカナンの地を去ってまだん荒本おじさんの所へ逃げていくときこれが創世記28章の11から19です。

漱石28-11から12回<br />