ムクチェスハギ

会社を辞めて農家になりました!

円常寺

円常寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

わってないのそれはたった18章までの話で19章以降の話がどないなってんねんてエジプトしただけで終わってるって言うのはクリスチャンに例えればイエス様を信じてそれが水腰のこしですよ。

少しの食事をして喜んで航海を渡るってな洗礼を受けた洗礼を受けたイエス様を信じて洗礼を受けたところで止まっているクリスチャンの姿です。

そういうクリスチャンおしゅつエジプト18章くりしちゃんと言うんです。

だからどこの境界でもそうだけど一般的に新しい人が来ていらっしゃいました。

クリスチャンですかいえ違います。

うわーよくいらっしゃいました。

共有様信じました。

ハレルヤよかった教洗礼を受ける決心しましたよ。

かった洗礼式の日に花束なんかもらってねそれで次は一丁上がり一丁上がりですよ。

洗礼を受けたらその後勝手にしだから40年の放浪生活に入る<br />