ムクチェスハギ

会社を辞めて農家になりました!

キクスイジ

雨漏りにシロアリの大発生主人が元気だった頃に本当はすでに老朽化しておりましたのでかなり傷んでいました自分が住職になって10年経ったら建て替えを考えたいと言っていたのです。

しかし今となっては父と私での建て替えはどう考えても無理です。

しかしこのままでは台風のような時には本土が倒れるかもしれないいざという時は父と子供とおそその歌い手出るにはとかお寺から出て別の場所で寝起きをしようかと考えたことがあったことです。

雨の日にはバケツと雑巾を持って走り回り雨が上がるのを待つ日々何とかしなければと案じていました若い頃ある方とご縁がございましてホテルオープンの仕事をさせていただいたことがありましたその時一緒に仕事をさせていただいた建築関係の方々が皆偉くなっておられたんです。

<br />