ムクチェスハギ

会社を辞めて農家になりました!

アルベール・マルケ

僕が YouTube に使うような機能は実は全部入ってプラグインとか入れなくても音声ノーマライズしたりノイズキャンセルしたりとかいうのがもう標準で結構自動アナライズでボタン押したらやってくれるかもんムービーだとやっぱりどこまでもの足りないんだけどファイナルカットファイナルカットで一番 v6向きなんじゃないかって1日だけしかやってないのにもうすごいそうそのくらい結構そこに関しては感動しててとかよこんなんでマイツムを MacBook で出先とも外で待ってて4系動画の編集してんなと思ってたけどやっぱりなのか何かあったんだなあと改めて思ったそもそも何で鳥金はあるかって辞めたかって言うと Windows のマルカハイエンドゲーミング PC 自作 PC を使いたいがために縛られるから打っただけで特にファイナルカットのここが悪い点で映ったわけじゃなかったような記憶これは何か注意してほしいなと思うのはあの空はうまくた誤解してたと思うのは全部入れるかって言うとは別でなんかいろいろ下地が6だったら<br />