ムクチェスハギ

会社を辞めて農家になりました!

こんにちは。

坊を知っていますか?アダムから初めてアダムからずっと降ってくる体もから環状して7人で線を切るねそうすると区切りの終わり角切りの初めにとても重要な人が登場してくるんです。

だから7かける11で区分してるってのわかるんです。

例えばアブラハムの区切りは三区分目の一番最後にアブラハムが来ます。

ナビでは5分目の一番最後にきます。

そのように覚えやすい理由ルカの福音書ねということあるかもまた歩いと思ってこのページを書いてる古川それまでにあったマリアの系図を利用してますよ。

彼自身がこれをオリジナルで書いたわけじゃないんだけど既にあるケーズを利用して自らの意図に沿うように7かける77で編集したこれが部下のケースですから人数は正確か正確じゃないだけど問題はないある意図に沿って編集されてる人数だとここまで覚えてください。

34番目の質問なんでした。

<br />